日本サンプル学会 第77回学術大会

託児室のご案内

託児室利用要領

大会期間中、早稲田大学戸山キャンパス内に託児室を設置します。保育担当者は、「NPO法人 保育サービス つくしんぼ」(http://www.tukushinbo.com/)です。
なお、就学児については、本や宿題などを持参いただき、安全な環境のもと、各自読書や課題に取り組むという形になります。

利用料・支払

託児室の設置・運営費用は学会会計によりまかなわれますが、その一部を利用料としてご負担いただきます。利用料は、お子さまお一人につき1日2,000円(半日1,000円)です。学会員以外の方もご利用になれます。

  • 当日のキャンセルにはキャンセル料(全額)が発生します。
  • 利用料は、当日お子さまをお預かりする際に、保育サービス提供場所において現金でお支払いいただきます。なお、利用料金に加え、お子さま一人・一日につき保険料を50円いただきます。

利用時間・場所

時間
9月10日(土)  9:30~18:30(12:40~13:50を除く)
9月11日(日)  8:30~17:00(12:55~13:50を除く)
  • 昼休みの時間は、大会の昼休み時間と同じ時間帯になります。
場所
早稲田大学戸山キャンパス 33号館低層棟6階 第11会議室

対象年齢・注意事項

対象年齢
生後10か月~小学校6年生
  1. 病気のお子さまや障がいをお持ちのお子さまはお預かりできません。
  2. 託児中に体調の変化があった場合は、お迎えの連絡を入れることがあります。
  3. 午前のプログラム終了後、速やかにお迎えにきてください。
  4. 昼食は、保護者とともにとってください。2日目の昼休みは比較的遅い時間帯になりますので、2日目の午前中はお子さまを預ける前にしっかりとお腹を満たすようにしてください。
  5. 託児中は原則としておやつを食べません。水分補給のための飲み物は、各自ご用意ください。

申込み方法

託児室の利用を希望される方は、8月22日(月)17:00までに下記宛にお申込みください。
期日を過ぎての申込み・ご利用はできませんので、ご注意ください。
申込みの際は、メールの「件名」を「託児室利用申込」とし、下記の「申込みシート」(Word)に記入の上、添付ファイルでお送りください。
なお、当日は申し込み受付後にお送りする「保育カード」に必要事項を記入の上、必ず印刷し、忘れずに保育担当者にお渡しください。

申込み先

大会実行委員会事務局メールアドレス jsfs-taikai@bunken.co.jp *
* メールアドレスの@マークを半角に変えて送信願います。

  • 「件名」に「託児室利用申込」と明記してください。