日本家族社会学会第27回大会

大会までのスケジュール

1. プログラムについて

7月初めに大会プログラム骨子を作成して、大会ホームページに掲載します。7月中旬には大会ニュースNo.2(大会プログラム)を発送します。なお、大会に関する情報は逐次、大会ホームページやメールマガジンでお知らせしますので気をつけてご覧ください。

2. 大会参加申し込みについて

大会に参加する会員の方は大会参加費の支払いとは別に、Webで大会参加事前申し込みを行ってください。参加申し込みを行った後、確認のメールが届きます。2~3時間経っても確認のメールが届かない場合は、ヘルプデスクまでご連絡ください。

なお本大会は、学会員に限らず、どなたでも参加することができます。会員以外の方は、大会当日、大会会場にてお申し込みください。

Webからの事前参加申し込みは7月4日受付開始予定です。

3. 大会参加費の事前納付について

郵便振替または、クレジットカードにて納入が可能です。大会参加費・懇親会費の事前納付期限は、郵便振替・振込の場合は8月21日(月)、カード決済の場合は8月23日(水)です。参加登録と事前納付をお願いいたします。

いずれの方法であっても、参加費等を事前納付された後は万一、大会にご出席できなくなっても、参加費の払い戻しはできません。報告要旨集を後日郵送いたします。