日本家族社会学会 第28回大会

参加申し込み

当ページは大会参加申し込みを行うページです。

参加申し込み受付期間:
7月3日(火)~8月20日(月)※郵便振替・振込の場合
7月3日(火)~8月23日(木)※クレジットの場合

本大会は、学会員に限らず、どなたでも参加することができます。
会員以外の方は、大会当日、大会会場にてお申し込みください。

Web参加申し込みログイン

Web参加申し込み

参加申込
7月3日(火)~8月20日(月)※郵便振替・振込
7月3日(火)~8月23日(木)※クレジット

▼お弁当(昼食)の予約 申込締切2018年9月3日(月)9:00まで

9月8日(土)・9日(日)は中央大学多摩キャンパの学食は閉店となっており、付近にはスーパーや食事をする場所がほとんどありません。
したがって、昼食は、お弁当を注文していただくか、コンビニエンスストア等で各自買っていただくことになります。
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

○予約していただいた方にのみお弁当(価格:税込1,000円)を販売いたします。

9月3日(月)9:00(厳守)までに大会実行委員会事務局(jsfs-taikai@bunken.co.jp)まで、事前の申し込みを行っていただきますようお願いいたします。
代金は大会当日の受付で現金にてお支払いください。両日とも代金と引き換えにお弁当をお渡しいたします。
*メールアドレスの@マークを半角に変えて送信願います。

なお、大会実行委員会事務局にメールでお申し込み時には必ず以下の項目をお知らせください。どうぞよろしくお願いいたします。

  1. 氏名
  2. 1日めの購入個数
  3. 2日めの購入個数