日本家族社会学会 第28回大会

大会までのスケジュール

1. プログラムについて

※今大会より、会員への大会ニュースNo.2の郵送が廃止となります。
7月初めに大会プログラム骨子を作成して、大会ホームページに掲載します。7月中旬には大会ニュースNo.2(大会プログラム)を公開します。なお、大会に関する情報は逐次、大会ホームページやメールマガジンでお知らせしますので気をつけてご覧ください。

2. 大会参加申し込みについて

※今大会より、会員への郵便振替票の郵送が廃止となります。
大会に参加する会員の方は、まずWebより参加登録を行ってください。参加登録完了後、受付通知メールが届きます。大会費用の決済方法で郵便振替をご選択の方は、受付通知メールに記載の口座にお振込ください。2〜3時間経っても確認のメールが届かない場合は、ヘルプデスクまでメールにてご連絡ください。

なお本大会は、学会員に限らず、どなたでも参加することができます。会員以外の方は、大会当日、大会会場にてお申し込みください。

Webからの事前参加登録は7月3日受付開始予定です。

3. 大会参加費の事前納付について

郵便振替または、クレジットカードにて納入が可能です。大会参加費・懇親会費の事前納付期限は、郵便振替・振込の場合は8月20日(月)、カード決済の場合は8月23日(木)です。参加登録と事前納付をお願いいたします。

いずれの方法であっても、参加費等を事前納付された後は万一、大会にご出席できなくなっても、参加費の払い戻しはできません。報告要旨集を後日郵送いたします。