日本家族学会 更新履歴 | サイトマップ | ホーム
日本家族社会学会について
入会案内
定例大会
学会誌
日本家族社会学会賞
ニュースレター
お知らせ/人事公募
全国家族調査委員会
リンク
  会員専用ページはこちら
 日本家族社会学会事務局
 〒169-0075
 東京都新宿区高田馬場4-4-19
 国際文献印刷社内
 入会・住所変更等のご連絡
  学会事務センター
 機関誌に関するお問い合わせ
  編集委員会事務局
 サイトに関するお問い合わせ
  学会事務局

家族社会学会 第5回活動点検会員アンケート調査への協力のお願い

 会員の皆様には研究活動・教育活動にお忙しい毎日と存じます。
家族社会学会理事会では、2003年から3年ごとに会員の皆様の率直なご意見や要望をうかがうため、「活動点検会員アンケート」を実施し、その結果はニュースレターにおいて報告し、学会大会の運営や学会誌の改善などに役立てて参りました。今期理事会としても、学会が取り組んでいる活動について、参加・利用の程度と、評価・満足度、改善への要望などを改めてお尋ねし、学会活動の改善と一層の活性化を図りたいと思います。
 各委員会から質問項目案を出し合ったものを、とりまとめています。お忙しい折で恐縮ですが、率直なご意見をお寄せ頂きたくご協力のほどお願いいたします。
 なお、回答の締め切りは2016年1月15日(金)となっておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

2015年12月18日
日本家族社会学会
会長 善積京子

■インターネットと郵送法による回答方法について

 回答の方法は2通りあります。1)のインターネットによる回答をお勧めしますが、郵送による回答も可能です(両方試すのはご遠慮下さい)。

 1)インターネットによる回答は、メールでお送りしているURL(回答記入用のページ)にアクセスし、指示に従って回答を送信して下さい。なお、学会員が回答していることを確認するために、全会員に郵送でお送りしているマイページIDとパスワードの入力が求められます。IDとパスワードがわからない場合は、学会事務局(jsfs-post@bunken.co.jp )までメールかお電話(03-5389-6491)でお知らせください。

 2)郵送の場合は、学会事務局(jsfs-post@bunken.co.jp )までメールかお電話(03-5389-6491)にて調査票をご請求ください。ご記入後、返信用封筒にて返送して下さい(恐れ入りますが92円切手をお貼りください)。

回答は、2016年1月15日までに入力もしくは郵送して下さい。

なお、このアンケート調査についてのお問い合わせは下記までお願いいたします。
日本家族社会学会庶務委員会  斧出 節子
電話 075−551−1188(大学: 代表)
FAX 075−551-1157 (大学)
Eメ−ル ku016onode@kyotokacho-u.ac.jp (大学)